謹賀新年【ブログ始めます】

IMG20220106095045

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

おかげさまで有隣もなかなか収まらないコロナ禍において、無事2022年を迎えることが出来ました。

 

これも偏にご家族様に有隣の感染対策に対してのご理解とご協力の賜物と感謝するとともに、厚く御礼申し上げます。

 

さて、2022年有隣では新たな取り組みとして【ブログ】を始めることにしました。

 

①面会制限でなかなか伝わらない有隣での生活の様子を知ってもらいたい。

 

②自分達の福祉や介護についての取り組みを伝えたい。

 

と言う気持ちを少しでもご家族様にお伝えできればと取り掛かることにしました。

 

なにぶん慣れない事を始めますので不安はありますが、回を重ねる毎にご家族様に楽しく読んでいただけるブログになればと思っております。

 

「時に熱く、時にほっこりと。」

 

そんな情報を発信していきます。

Copyright© 2016 yurin-kaigo.com All rights reserved.
×
MENU