謹賀新年

IMG20230109095929

 

少し時期を遅くしてしまいましたが

 

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

 

旧年中は利用者様ならびにご家族の皆様には多くのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

今年度も変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 

個人的な話となりますが、冬頃より他業務の忙しさ(新年早々言い訳)から、ブログの更新がやや滞っておりましたが、

 

気持ち新たに今年も情報発信の活性化に努めていきたい所存です。

 

恥ずかしながら、更新がスムーズに行えなかった背景に折々の活動写真が十分に撮影、準備できなかったという課題もありました。

 

なので昨年の反省を活かす為、今年は様々な事をまずは伝えるという目的を優先し文字のみの投稿も取り入れていこうかと思案中です。

 

ちょうど1年前頃より唐突な衝動により始めてみたブログですが、インフルエンサーにはなれない自分に気付かされた一年でした。

 

でもNever Give up(めっちゃ発音良い)

 

兎の如く高く去年の自分を飛び越え、皆様に情報を届けれるよう精進していきますので、

 

気が向いた時にで構いません。

 

よろしければご一読の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

※追伸

 

“ちょうど1年前”というワードがでるとTHE虎舞竜のロードが終日脳内でリフレインされますよね。

 

これまた余談ですが、中学生の頃にTHE虎舞竜と19に影響を受けてお年玉でハーモニカ(正確にはブルースハープ)を購入し挑戦した結果、速やかに挫折したのは今となってはいい思い出です。

Copyright© 2016 yurin-kaigo.com All rights reserved.
×
MENU