おはなをあげましょ もものはな♪

 

今年もひなまつりがやってきました♪

今日は少し肌寒い一日となりましたが、春めいた日も段々増えてきましたね。

 

 

昨月の中旬、ひな人形を利用者様方と一緒に飾りました。

去年も苦戦した7段飾り・・・今年も皆さんから意見を頂きながら飾っていきます。

 

 

 

 

IMG_1704 IMG_1691 IMG_1687

 

「かわいかねー、なつかしかー!」

「もう、お内裏様は左に置くのよ!右じゃないでしょ~!」

 

みなさん会話が弾んでいます。

 

 

「お内裏様とお雛様~♪」と

中には歌ってくださる方もおられました❤

 

IMG_1768

 

 

 

皆さんに大変喜んでいただいた飾りですが、もうすぐ見納め。。。

 

IMG_1785 IMG_20230222_103335

 

「また来年~!」

 

IMG_1772

 

今回は2階での飾りつけの様子をご紹介しましたので、後日1階の様子も紹介できたらと思います。

Copyright© 2016 yurin-kaigo.com All rights reserved.
×
MENU