1月、2月作品紹介【入所部】

 

2月も終わりですね。

今年もいろいろな作品作りに取り組み、皆さんに活動を紹介していけたらと思います。

 

 

 

1月はお正月をイメージした作品。

 

IMG_0639

 

大晦日、有隣内には大きな鳥居が出現しました!

手作りの絵馬に、それぞれの願い事を書いて飾ります。

 

コロナの影響ででなかなか自由な外出が叶わず、皆様にはご不便をおかけしていますが、

少しでも初詣気分を味わっていただけたらうれしいです。

 

IMG_20230303_171720[1]

 

書初めも楽しそう❤

 

 

IMG_0711

 

こちらはペットボトルの蓋で作った卯年アートです。

金と銀の輝きがゴージャス!

今年もいい一年になりそうです。

 

 

2月は鬼の壁画ができました。

IMG_20230221_140552

利用者様が書いた鬼の顔が、個性豊かでかわいらしい作品になりましたね。

Copyright© 2016 yurin-kaigo.com All rights reserved.
×
MENU